企業課題を解決するソリューション百貨店

【出退勤申請・管理システム】EasyWorkSheet

  • HOME »
  • 【出退勤申請・管理システム】EasyWorkSheet

簡単に勤務票を作成、申請、承認、管理できるEasyWorkSheetシステム

EasyWorkSheet(イージーワークシート)はパソコンとスマホで従業員の勤怠を管理するシステムです。ユーザ機能として勤務表入力機能、一時保存機能、承認依頼機能、過去分閲覧機能、管理者機能としてユーザ管理機能、閲覧機能、承認機能、全ユーザ比較機能などがあります。

■グラフ表示

■一覧表示

EasyWorkSheetの概要

EasyWorkSheet(イージーワークシート)はパソコンがなくても操作でき、リアルタイムで従業員の勤怠状況が把握できます。従業員はスマホを使って簡単に勤務表の報告ができ、管理者はリアルタイム集計ができるため、勤怠管理が効率よくなります。

PC画面(個人の勤務時間をグラフ表示で表示)

PC画面(個人の勤務時間を一覧で表示)

PC画面(勤務表の入力画面)

スマホ画面(年間グラブ、年間一覧、入力画面)

EasyWorkSheetの主な特徴

  • スマホ、PCどちらでも簡単に入力できる
  • 社員ごと、年ごと、月ごと、部署ごとの勤務時間を自動計算
  • 残業が多い社員を一目で確認可能
  • 便利な入力機能によって社員に負担をかけない
  • 利用社員数の制限がない
  • 部署の登録が可能
  • 社員区分によって表示有無を選択可能

EasyWorkSheetの導入効果

人事業務の負荷を削減

  • 紙や電子ファイルを送受信する必要がない
  • 集計業務が必要ない

業務効率アップ

  • スマホでもPCでも簡単に入力、申請が可能
  • 社員の入力と同時に自動集計
  • 残業が多い社員をすぐに確認し、手当が可能
  • 過去分の検索が容易
PAGETOP